
猫とモリンの日記

      猫ストーカーやってます 

【ポケモンGO】出戻り物語

雑記

ポケモンGOが始まってから3ヶ月くらいかなぁ

ひたすら頑張った

アホみたいに頑張った

夏の暑い日も歩いた

今でもまだ足にサンダルの跡が残っている

ワタシより少し前にダンナは始めていたんだが

いつの間にかレベルはワタシの方が上がっていた

どんだけハマってたんだ!自分!!

だが、しかし

ダンナと自分の違いにふと気づいた

 

ダンナ  

と、開始早々からいい調子

それに比べて

 

ワタシ

  • 10kg卵からカイロス君産まれる
  • 全くカビゴン様に遭遇できない
  • 5kg卵からはレアとはほど遠い子ばかり産まれる

何この違い

差別じゃない?

レベル27になってようやくカビゴン様にお目にかかれた時は

ダンナのカビゴンは既に数体

ええーい!

もう、ええ!!やめてやるわ!!!

と思ったのが昨年の10月頃

ポケモンGO終わり

 

と思ってたんだけど若干の未練はあったらしく

時々チラ見

どうやら完全には断ち切れてなかったらしい

そして!!

今年に入って再びスイッチが入ってしまった!

何がキッカケか自分でもわからない←なんだそれ

ほんの2ヶ月やめていただけで

世間のトレーナーレベルはほとんどが30超え

簡単には追いつけん!

しかもジムに置く子のレベルも低い為にスグ戻ってきちゃう(涙)

何であの時やめちゃったの!

自分のバカ!バカ!バカーっ!!

って、自分がイジケたからじゃないか

うん

気を取り直して頑張ろう

仕事の行き帰りにポケストをクルクルし

ひたすらポッポちゃんをげっとしている今日この頃

ちなみに

現在レベル28になったものの

いまだカイリュー持ってませーん

一番強い子がサイドンって話ですよ

 

ポケモンGO離れが多い中、出戻る人間って貴重だね!!

と自分に言ってみる

f:id:morintan:20170119173030j:plain

 

同じく出戻り組で頑張っている人

諦めずに続けてみよう

次に飽きるまで(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村