
猫とモリンの日記

      猫ストーカーやってます 

【コメダ珈琲】期間限定チョコノワール!!

グルメ

f:id:morintan:20170121224616j:plain

久しぶりにコメダに行った

その前に例のパスタ・デ・ココで普通サイズの鉄板ナポリタンを食べてかーらーの

コメダという流れ

いや、普通サイズって言ってもパスタ300gあるからね

その時点でお腹パンパン

 

 

コメダ店内に入り席に着いた

まず目に入ったのが「期間限定・チョコノワールというメニュー

なんだ、これ!

シロノワールじゃなくてチョコのワール!!

食べたい

お腹パンパンだけど食べたい

 

迷わず注文する←迷えよ

f:id:morintan:20170121225419j:plain

美しい!

そして、チョコとイチゴというゴールデンコラボ!!

コメダ印のクッキー付きってのが、またいいじゃーないの

あっ!

これミニチョコノワール

さすがにミニサイズにしましたよ

ミニでも結構な量だったけど

 

イチゴの酸味とチョコって結構合うね

冷たいソフトクリームも冬なのに妙においしい

普通のシロノワールより断然こっちのがいい!!

期間限定とか言わずに定番にしよーよ

てか

「期間限定」ってのがいいのかな

常にあると思うとなかなか食べに行かないかもだし←いや、行くだろ

 

f:id:morintan:20170121231037j:plain

小豆小町とかいうシリーズのミルクティーも頼んでみたんだけど

中に小豆が入ってた!!

どんだけ甘いんやねん!って感じに見えるけど

これがまた程よい感じに仕上がってた

コメダなかなか良い仕事するじゃないか!!

 

そして、コメダを出る頃にはお腹が幼児体型になっていた

マズイ・・・

その足でジムに行きランニングと筋トレに励む

これで大丈夫

チョコノワール分のカロリーは消費したに違いない!

たぶんな!!

 

 

 

 

ポチッと応援ヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村