読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫とモリンの日記

      猫ストーカーやってます 

はてなブログ開始から1週間

はてなブログ

思いつきで始めたブログ

はてなブログを選んだのも何となくだった

何がなんだかサッパリわからず、いろんな所をポチポチ押してたら

別アカウントでもうひとつブログが出来ていた(・∀・)

これ、勝手に出来たわけじゃなく自分があっちこっち触ってたせいだよねぇ?

削除した方がいいのかどうかよくわからないのでとりあえず放置

 

こんなワタシが始めたブログ

PCの前で右往左往しながら

何とか1年は続けてみたいと思ってます!

 

サテ、勝手がわからないので皆様の所へ行って

まずは色んなブログを拝見させて頂きました

おもしろい!!

自分で行くことがないであろう海外のあんなことやこんなこと

実においしそうなグルメレポ

「そーだったのか!」という驚きや発見

 

もう、読んでるだけでも充分楽しめるじゃないの!

 

 

 

 

ひとつ目のブログを書いた時に『お知らせ』なる通知がきた

見てみると「スターがどうのこうの・・・」って書いてある

スターって何!?

って思って見てみると、どうやら「イイネ」みたいなものらしい事がわかった

なるほど、なるほど

そしてワタシのブログに「スター」を押してくれた方々に心より感謝です

励みになります

 

 

ふと気づいたんだけど

ブログのタイトルが『モリンの日記』ってまんまだしインパクト薄いですよね

皆様のを見てみると興味がそそられるようなタイトルがついてるし

近日中に変更してみようと思ってます

思いつけばですけどね( ノ∀`*)

 

 

あとですね

読者になって頂いてる皆様、ありがとうございます!!

嬉しいものですね

これからもいろいろと発信していこうと思ってますので

よろしくお願い致します!

 

 

今後のワタシの主なブログ内容

  • 登山  ダンナと2人で低山から3000超えの山に登ってます
  • 猫   にゃんことの赤裸々な生活を暴露しちゃいます!
  • 仕事  歯科関係 マメ知識をわかりやすく発信していけたらと思います

その他、ショッピングやおいしい物情報、ポケモンGOなどなど

盛りだくさんの内容を予定しておりますーっ!!

 

面倒くさがりなワタシが

どこまで続ける事が出来るかの挑戦です(笑)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村