
猫とモリンの日記

      猫ストーカーやってます 

あらしのまぜそば

グルメ

あらしと言っても国民的アイドルのではなく

台湾まぜそばのお店の名前なのです

いや、実はのコンサートにはかつて2回程連れてってもらった事があり

まさに別世界夢心地松潤と目が合った!!

ええ、間違いなく(キッパリ)

 

えーっと

その話じゃなくって

台湾まぜそばがおいしかったって話がしたいので戻します

 

f:id:morintan:20170129183026j:plain

魚介ベースなスープにピリ辛ミンチ

生卵がその辛さをマイルドにする絶妙なウマさ(人´∀`)

たまりません!!

 

 

f:id:morintan:20170129183450j:plain

混ぜるとこんな感じ

よーく混ぜてから食べるのがおいしく食べるコツ(らしい)

スープが余ったらご飯が無料で頂けちゃうみたいです!

男性には嬉しいですよね

ワタシも食べてはみたかったんだけど麺だけでお腹ポンポン

辛いのが大好物の方にはぜひ食べてみて欲しい一品!!

 

 

f:id:morintan:20170129213452j:plain

あらしのまぜそば

 岐阜県各務原市鵜沼南5-134-1

今回ワタシが食べた台湾まぜそば¥800

 

 

 

ちなみに

の中では相葉君がタイプだったりします♥♥♥

 

 

 

明日からまた1週間が始まりますね

頑張り過ぎずに頑張りましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村