
猫とモリンの日記

      猫ストーカーやってます 

謎の赤野菜を調理してみた

グルメ

先日のコストコブログを読んで下さった方はご存知かと思いますが

デカ赤唐辛子(ではないと思うんだけど)をさっそく調理してみました

 

f:id:morintan:20170130144304j:plain

コイツです

まさにデカ赤唐辛子っぽい容姿なのです

でも、コストコの説明書きによると『焼くと甘みが増す』との事

 

 

f:id:morintan:20170130144536j:plain

まずコイツを半分に切って中にポテトサラダを入れます

この時のポテトサラダスーパーで買ってきたやつです

 

 

f:id:morintan:20170130144820j:plain

その上にマヨネーズと、とろけるチーズどっさり乗せます

チーズ大好きなので♥♥♥

そして

5~7分オープンで焼きます

 

 

f:id:morintan:20170130145131j:plain

するとどうでしょう!!

見かけはちょっとアレだけど

とってもおいしいおつまみに!!!

せめて可愛いお皿に乗せて写真とれよって話ですけど

面倒くさかったのでホイル状態のままでゴメンなさい( ノ∀`*)

 

自分で適当に考えたレシピなんでどうかと思ったけど

かなりイケます!!←と自分で言う(笑)

この赤野菜ぜんぜん辛くなくて本当に甘い

白ワインにすごい合うのーっ!!

ポテトサラダの代わりに

ドライカレーとかチキンライスとかでもいいかもね♪

 

超簡単にできるってのが最高

面倒くさがりなワタシにピッタリ!!

 

 

見かけたらまた買ってみようと思います!

 

 

 

 では、また\(^o^)/

 

 

 

 ポチッと応援ヨロシクお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村