
猫とモリンの日記

      猫ストーカーやってます 

【歯が白くなる歯磨き粉】ーデンタル通信ー

デンタル通信

自分に合った歯磨き粉って迷いますよねーっ

中でも歯が白くなりたい人は多いハズ!!

今日はその願いを叶えてくれるすぐれ物のご紹介です

f:id:morintan:20170201133846j:plain

GCから出ている『ルシェロホワイト』 歯科医院専売品  ¥1940

でも!!

さっきアマゾンで見てみたら¥1496で売ってた( ノ∀`*)

一応、歯科医院専売品なのでドラッグストアにはないです

のはずです(笑)

 

これの何が良いのかわかりやすく説明いたしますと

普通、歯を白くするっていうと研磨剤が多く入ってたりします

確かに着色は落ちるんですけど歯の表面があかん事に(>_<)

塩でこすってるイメージです

歯の表面がキズだらけになってしまい更に着色がつきやすくなります

(実際に顕微鏡などで見るとかなりの傷がついてます)

それに比べこの『ルシェロホワイト』は弱アルカリの効果

汚れを浮かせて除去するのです!!

歯に優しいのです

 

歯磨き粉にしては少し高いんですけど

歯科医院でホワイトニングすると思えば安い

でも!!

ホワイトニングの効果ほど白くはなりません

 

気になる方は使ってみてください

ワタシも使ってみましたが確かに白くなりました

急激ではなくゆるゆるとですけど

 

【注意事項】

毎日使わないと効果はないです

歯ブラシに多めに付けて白くしたい部分から磨き初めてくださいね

タバコ吸われる方はあまり期待できないかも

 

f:id:morintan:20170201135902j:plain

 歯医者さんでクリーニングしてもらってから使うとより効果がでるかもですね

 

たまに歯科関係のお話を発信していきたと思います

参考にして頂ければ嬉しいです(人´∀`)

 

 

 

 ポチッと応援ヨロシクお願いします♪


にほんブログ村