
猫とモリンの日記

      猫ストーカーやってます 

雨になった日曜日

グルメ

朝起きる

雨かぁ・・・

 

ふと横を見るとこんな可愛い子が

f:id:morintan:20170222210055j:plain

シマちゃん、お布団の中でグズグズ中

たまらない(*´д`*)

 

 

f:id:morintan:20170222210128j:plain

その向こうを見るとポンちゃん!!!

あなた最高やね(笑)

 

 

サテサテ

「おねーやん(自分の事を猫達にはこう呼んでいる)は運動してくるね」

と言い残しジムへ

ランニングマシン30分

筋トレ30分

ふぅ~

運動するって気持ちいい

 

 

 

そしてお昼

f:id:morintan:20170205171102j:plain

日曜日のランチは外食率が高い

今日もダンナと2人でお気に入りの定食屋さんへ

そして、大好きなえびフライ定食を!!

ウマイ!

エビフライ最高\(^o^)/

 

ジムで減らしたカロリーをここで取り戻す

いいのだよ

ワタシはアスリートではない

 

 

そして

帰りにセブンイレブンに寄る

f:id:morintan:20170205172151j:plain

コンビニエクレアの中でワタシはセブンのが一番すき!!

 

更に

f:id:morintan:20170205172526j:plain

マカダミアナッツクッキー

     メッチャクチャおいしい!!!

 

 

この時点で

ジムでのカロリー消費は帳消しどころか

カロリーオーバーとなる

いいのだよ

ワタシはアスリートではない

 

 

帰宅するとマロンが待っててくれた

f:id:morintan:20170222210211j:plain

2匹の娘ちゃん(シマとポンちゃん)の母親だ

とても立派に2匹を育て上げた母さん猫

尊敬に値する

 

 

f:id:morintan:20170222210246j:plain

シマちゃん、大きなあくびだねぇ(笑)

 

 

実に平和だ

にゃんこに囲まれて雨の日曜日が終わる

 

 

明日は月曜日

こんな日があるから仕事も頑張れるってものですよね

 

 

 

 ポチっと応援ヨロシクです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村