
猫とモリンの日記

      猫ストーカーやってます 

自分へのご褒美

お買い物

 

ずっと前から欲しかった一眼デジカメを遂に買った。

いつも頑張ってる自分へのご褒美として。

誰も買ってくれないから。

自分で買った。

うん。

f:id:morintan:20170209151642j:plain

ネットで調べたり

エイデンに行ったりしていろいろ見けど

このカメラが一番軽くて扱いやすいらしい

登山の時に持って行きたいので軽いのが最優先だった

今後はこのカメラでにゃんこ達のいろんな表情もいっぱい撮りたいな

 

関係ないけど

エイデンに行ったらこんなのがあった

f:id:morintan:20170209152312j:plain

実に躍動感のあるチャーハンではないか!!

日本の食品サンプルってスゴイ!

と、改めて思う

 

 

 

ところで

ワタシは仕事をしている

誰でも感じている事とは思うけどストレスってたまるよね

まぁ、仕事しなくてもたまるんだけど

 

 

 

ワタシのストレス解消法のひとつとしてショッピングがある

最近ちょっとたまってきつつあったのか

脳が「そろそろ解消しろよ」と指令を出したので行ってきた

 

f:id:morintan:20170209153413j:plain

今、自分の中でブームなカラーえんじ色のセーター

 

f:id:morintan:20170209153707j:plain

首周りのレース使いが可愛い

studio CLIP ¥2000(バーゲン)

 

 

f:id:morintan:20170209154258j:plain

生地はちょい厚めだけど春先までイケそうなカラー

studio CLIP ¥2500(バーゲン)

 

 

f:id:morintan:20170209160114j:plain

ロング丈 グレーのセーター

普段にパンツと合わせて着たいね

studio CLIP ¥2000(バーゲン)

 

 

 

 

f:id:morintan:20170209155154j:plain

着回しが利くオフホワイトのセーター

Discoat ¥1000(バーゲン)

驚愕のプライスではないか!!Σ(゚д゚;)

 

 

基本ワタシはバーゲンが好きだ

あのお得感がたまらない

 

 

これらは全てストレス解消である共に

自分へのご褒美でもある

何個もあるね

自分へのご褒美(笑)

 

 

 

 

 ポチッと応援ヨロシクお願いします♪


にほんブログ村